Tommykaira m13 Stage II [K11]

車両本体価格(税込/諸費用別)

SOLD OUT
                                                                                                                       
車両本体価格(税込/諸費用別)SOLD OUT
年式1998年9月(H10)
車検2023年1月
走行距離114,800km
排気量1300cc
駆動方式2WD
ミッション5MT
車体色クリスタルホワイト
車両装備【追加装備】
・NISMOリヤウィング
・光岡ビュート ダッシュボードパネル
・RECARO SR-7F RED L/R
・オーディオ
・ETC

【整備内容】
・車検整備一式
・エンジンマウント/ミッションマウント交換
・ドライブシャフトL/R交換
・オルタネータ、コンプレッサー、パワステポンプ、スロットルボディ等 補機類交換(リビルト)
・各種センサー類交換
・BILSTEINショックアブソーバー+オリジナルダウンスプリング+強化アッパーマウント仕様もしくは、Tommykaira HGシリーズ全長式車高調仕様に交換
・FUJITSUBO Legalis R に交換(トミーカイラオリジナルマフラーカッターに加工)
・エアコンガスクリーニング・再充填
・ルームクリーニング
・シートクリーニング
・ボディ磨き/ガラスコーティング
・ウィンドウ撥水加工
・その他
備考外装評価:B
内装評価:B

車両本体価格:SOLD OUT 
※車検/その他の整備、及び装着部品含む。
※検査/登録諸費用(手数料・税金・自賠責等)は別途必要

もともとはシリアルプレート付きの中期型Tommykaira m13 StageⅡブリスターフェンダーVer.のCVT車でしたが、前期型フェイス(いわゆるパイプバンパー)に変更、且つ5MTに換装しました。従って、エクステリアは前期型のパイプバンパーなのにインテリアは中期型。しかもMTなのにギアをバックに入れるとピーピーピー。という不思議な仕様になっています。
数か少なくレアなブリスターフェンダーVer.であるこの車輌ですが、近年では部品の価格が高騰、且つ入手が困難になってきている車種の1つです。 部品が供給される今のうちにしっかりとメンテナンスを施し、快適にカーライフを送って頂ける車輌に仕上げてからお手元にお届けしたいと考えています。
エンジンを新しくしたい場合は
・ベアエンジン交換
・トミーカイラCG13DEエンジンチューニング
等の追加作業のメニューを用意しています。